YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:足が冷える。。。

投稿日時:2022年 4月 3日(日)17時44分
URL:

最近、大学で仕事をしていると、足が冷えていたい。。。

冬だからかなと思っていたのですが、春になっても同じですね。。。

冷え性?になったのかなとか思いながら。あるいは、年のせいか?とかも思いながら。

こんなことを言うと、妻がなにか悪い病気では?とかすぐ心配するのですが、まあ、年を取ったせいなのかと思いながら。

いや、ググると、足が冷たいと、最悪、こんな隠れた病気が。。。とか出てきますからね。怖いです。

とりあえず、妙に寒くて足が痛いので、足を温める器具を。。。この時期に購入してみました。春なのにとか思いながら。

まだ届いてないですが、楽しみです。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com