YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:研究室

タイトル:研究室のホームページの更新

投稿日時:2022年 5月 1日(日)15時17分
URL:

自分の研究室のホームページを更新!

研究紹介のページですね.
学生さんに,各自の研究紹介のページを作ってもらったいたのですが,やっと掲載しました.学生の皆さん,遅くなって申し訳ありませんでした.

今回,8つの研究を新たに追加!

毎年この時期に,研究紹介を追加することにしています.メンバーなどの更新は簡単なのですが,研究紹介のページの設定はいろいろと書くこと(設定やら画像やらの準備)が多くて,時間かかるんですよね.

とは言いながら,1時間くらいで済むんですけどね.

とりあえず,ホームページは地道に更新しておかないと,直ぐに情報が古くなるんですよね.


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com