YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学生活

タイトル:放送大学での講義

投稿日時:2022年 6月18日(土)18時36分
URL:

今日は,放送大学での講義でした.
明日もですね.

朝から夕方まで,連続4限(90分×4)ですね.
ヘロヘロです.

そうそう,なんで,今日と明日に,したんでしょうね...クォータの合間で忙しいのに...とか思いながら.

設定した半年前の自分に文句を言いたいとか思いながら.

まあ,実際,いつに設定しても,なにかしらあって,忙しいんでしょうけどね...とか思いながら...

1年のうちに暇な時期っていつなんだろうとか思いながら.

そうそう,学生数3名でした.マンツーマンとまでは行かないですが,実質,そんな感じでした.

学生さんはとっても熱心なんですよね.

そうそう,講義ですが,「人工知能を体験」と銘打っているのですが,結構,受けて(皆さん,性能のよさに,びっくりしているのを見て),楽しいですね.

明日もあるので,頑張りたい.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com