YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学教員

タイトル:講演依頼

投稿日時:2022年 7月 5日(火)18時23分
URL:

なんか,メールで講演依頼があったけど,いつものスパムかとおもって,無視していたら電話がありました.

講演依頼の中に,「誰々の紹介で講演依頼のメールをしている」って書かないと見ないよ!...とか思いながら.
(知り合いの先生からの紹介だったみたいですね)

電話で話を聞いたのですが,ちょっとちがう(私の専門分野ではない)ような気がしたので,過去の講演スライドをおくって,「こんなのだったらできますが」っていったら,それから返事がないですね.

まあ,私の専門分野外なので,しゃべりにくいよなと思っているので,問題ないですが.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com