YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:出張

タイトル:学生さんの発表2

投稿日時:2015年 1月29日(木)19時 2分
URL:

次の学生さんの発表の様子です.



こちらは,分かりやすい発表でした.
ムービーもあり,システムを動作をしめせるし,
画像で雰囲気がわかります.

そうそう,彼女は,日頃はとっても陽気で,
いろいろと私の冗談にも適当に返したり,
私に対して,研究室を代表して結構強く言ってくる,
親分肌?の頼もしい女性(もしかして褒めていない?)なのですが,
発表では,とっても弱気ですね...なぜ?

良い研究をしているので,もっと自信を持ってもらいたいと思いながら,
「もっとばんばれ!」と心の中で思いながら,
質疑を聞いていました.

今後,もっと良い支援方法を考えていきたいですね.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com