YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:エアロビクス

投稿日時:2022年 8月28日(日)18時47分
URL:

踏み台昇降運動をしてて,膝が痛くなった話は書いたと思うのですが.

二週間くらいで,膝は痛くなりました.

踏み台昇降運動は...あきらめて,エアロビクスをしてみることにしました.

YouTubeをみたら結構ありますね.

部屋で出来るようにちゃんと考えているんですね.

最初は,10分もキツかったのですが,今は,15分くらいのを毎朝してから,大学に出勤しています.15分もまだ少しキツいですけどね.

朝っぱらから汗だくになるので,毎朝シャワーを浴びています.

なにげに調子が良いような気もしますが...気のせいかも知れません.とりあえず,体重は微減って感じですね.
なかなか難しい...

そうそう,エアロビクスのリズムについて行けないっていうがなかなかですね.微妙にタイミング遅れたり...おっさんか!とか思いながら.まあ,おっさんですね.

まあ,もともと割とこういうリズミカルなものは得意ではないので,年のせいではないのですけどね.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com