YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:そば屋へ(2週目)

投稿日時:2022年 9月10日(土)13時31分
URL:

先週いったお蕎麦屋さんが美味しかったので,他にも和歌山市内にないかと探してみたら,ありましたね!

また,妻と行ってきました.

ここは,先週行ったお店と違って,品数も多く,いろいろなものがありますね.
先週いったところは,厨房は狭いし,席も10名分?くらいしかなかったのですが,20席くらいかな.

とりあえず,開店の15分前について,1番乗り!

今日は,10割そばの大盛りにしました.
あと,鴨出汁ご飯を頼みました.




10割そばですが,コシがあって,美味しいですね.大盛りにしたのですが,見た目より,皿が深くて,一杯食べました.
鴨出汁ご飯も美味しい!

よく見たら,ビブグルマンを獲得している店でした.
なるほど,美味しいわけですね.

なんか美味しいそばばっかり食べていると,
それが普通になりそうで怖いですね.

たまには普通のそばを食べてみるかな???

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com