YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:出張

タイトル:ジオ丼

投稿日時:2015年 2月 1日(日)19時37分
URL:

防災ジオツアーの始まりですが,
いきなり昼食でした.

たぶん,本当は,朝,ツアーにいって,昼食だと思うのですが,今回は,防災ジオツアーをどうやって作ればいいのかという検討会なので,ちょっと順番が違います(たぶん).

ジオに関係する説明をみながら,食べました.




デザートも付いていました.

おいしいのですが,なにかこう,もう少し,目新しさがほしいなあとは思いました.

どうすれば,このジオ丼はやりますかね?
おいしいのです,普通には売れるとは思うのですが,
このジオ丼にしかないものってのほしいですね.

案1:ジオサイト100近くあるので,
   一食食べる毎に,すてきな写真がついている!
   みんな違う写真で,写真の裏に,
   ジオサイトの説明が付いている.

案2:オーソコーツァイトのかけらプレゼント
   近くに,とっても珍しい石があるらしいので,
   その石のかけらが付いてくる!

あまりぱっとしないかもしれない...と思いながら.


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com