YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学生活

タイトル:中学生向けの模擬講義(本番)

投稿日時:2022年11月11日(金)19時26分
URL:

今日は,中学生向けの模擬講義の本番でした.

よくわからないのですが,修学旅行の途中に大学に寄ったようですね.

本当に「修学」旅行なのね!とか思いながら.

システム工学部の模擬講義として,話をしました.


興味を持ってもらえるように,作り込んだのですが...どうだったかな...

他学部の先生も,上手いですね!
(どの学部も上手い先生にお願いしたんでしょうけどね)

とりあえず,質問コーナー?中学生からも質問が来たので,良かったかなと.

話をよく聞いていたようで,内容に関わる良い質問だった気がしますね.

中学3年生らしいので,大学生として会えるのは4年後ですね.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com