YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:HIIT

投稿日時:2022年12月12日(月)21時 2分
URL:

8月くらいから,YouTubeみながら,腹筋割れる運動したり,エアロビをしたりしています.

腹筋はうっすら割れてきている感じですが,もう少し体脂肪減らさないと,3つめが見えないですね...

エアロビも最初はキツかったのですが,最近は慣れてきました.10分がキツかったのですが,20分でも大丈夫になりましたね.

少し,キツいエアロビないのかなと探していたら,HIITっっていうのをみつけました.

なんだろうとおもったら,High Intensity Interval Trainingの略なんですね.
最近はやっているのかな???

いやー,かなりキツいですね.

今,4分間の動画のHIITを少し前からしているのですが,最後の1分が,途中でへばります.足腰立たなくなりますね.

脂肪燃焼とか言っているのですが,燃焼するんだろうかとか思いながら.

まあ,キツいから効果はありそうですが.
ついでに,少し筋肉痛ですね.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com