YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:お弁当

投稿日時:2022年12月25日(日)12時33分
URL:

この半年くらいですが,昼ご飯が妻のお弁当になりました.

それまでは,野菜をいれた袋麺のインスタントラーメンを食べていました.

ブログをみると,2015年くらいからずっとみたいですね...
https://yoslab.net/~yoshino/ty_blog/index.cgi?mode=entry&number=680

6年以上,インスタントラーメンを食べ続けていたような気がします.

話はもどって妻のお弁当ですが.

25年くらい前の結婚したばかりの時には,お弁当だったのですが,こどもが生まれたりして,時間が無くなって,お弁当はなくなったんですよね.

2人の子どもも家を出て行ったので,夫婦2人になって,妻が
私の健康を考えて,お弁当になりました.

毎回ついているスープ(サーモスで温かい!)が,うれしいですね.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com