YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:研究室

タイトル:追いコン

投稿日時:2023年 2月23日(木)13時24分
URL:

昨日のことですが,研究室の追いコンがありました.



当たり前?のことが当たり前にできてうれしいですね.

2020年度と2021年度の追いコンは,オンラインだったので,三年ぶりの追いコンです.
(2019年度は,ギリギリできたんですよね.自粛直前に実施していたので)

JR和歌山駅の近くの飲み屋でした.JR和歌山の近くで実施するのって,吉野研始まって以来では??とか思いながら.

とりあえず,楽しい3時間でした.

学生さんは,その後,ROUND1に行ったようですね.
和歌山駅からは近い?ですからね.

私は,誘ってもらえませんでしたorz


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com