YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:情報技術

タイトル:FMV LIFEBOOK

投稿日時:2023年 2月28日(火)21時41分
URL:

知り合いの先生が、FMV LIFEBOOKが軽くて良いと言っていたので、買ってみました。

最新型が欲しかったのですが、うれているのか、入手困難でした。

まあ、予算も年度末で全然余裕がなかったので、2022年6月にでたものを買いました。

メモリだけは

630gでした。軽い!

今使っているMacBookAir(1.24 kg)の半分ですね。

冗談抜きに衝撃の軽さです。

いつも使っているipad Pro12.9インチですが、カバーとペンをつけて、1035gでしたね。

予算ぎりぎりで、SSDが小さいのだけがちょっとだけ残念ですが、十分使えそう。

とりあえず、キーボードが打ちやすい、外部インターフェースが普通に一杯ある、指紋認証!

構成ですが、メモリだけはどうにもならないと思うので、16GBにして、CPUもCoreI7、SSDが256GBでしたね。

たぶん、自力でSSDは換装できる気がしますね。
(たぶん、しないけど)

とりあえず、さっそくセットアップして使える様にしました。

楽しみ!



hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com