YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:つぶやき

タイトル:事故

投稿日時:2023年 3月30日(木)10時55分
URL:

クレジットの明細をみたら、なんか知らないGoogleCloud API利用料が10000円くらい記載されています。。。

この予算のなくなる年度末に。。。とかおもいながら。

慌てて学生さんに確認したら、修論のために、GoogleCloud APIを叩いたそうで。。。
連絡してくれよ。。。とか思いながら。

研究のための利用なので、GoogleCloudに私のクレジットカードを設定しているのですが、お金がないと処理ができないわけで。。。

まあ、なんとかなったけど。。。

気をつけたいけど、どうすればいいものやら。。。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com