YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学

タイトル:新入生歓迎イベント

投稿日時:2023年 4月 1日(土)18時29分
URL:

大学で、新入生歓迎イベントが行われていました。

私は特に関わっているわけではありませんが、担当の学生にきいたら、参加者が800人くらいいるようです。

新入生800名って!すごいな。

うちの大学1学年、900名くらいが定員なので、かなりの参加率ですね。

聞いたら、例年よりも多いとのことでした。
COVID-19も終わりそうで、収容人数なども改善してきましたからね。







私が学生の時には、こんなイベントはなかったなあ。。。とか思いながら。

私の行った大学だけなんだろうか。

まあ、サークルや部活の勧誘はすごかったですけどね。。。たぶん、今よりも。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com