YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学生活

タイトル:授業開始!

投稿日時:2023年 4月12日(水)23時22分
URL:

和歌山大学は、今日から授業開始ですね。

私も、大学の大ゼミがあり、その後、90分の講義がありました。

80名くらいの学生さんが受講していますね。
対面は、やりやすいですね。

いろいろと失敗があっても、臨機応変に対応して、なにも問題なく、授業は終わりました。

やっぱり、のどが少し枯れますね。。。


あした、オンデマンド型講義の講義が一つあるのですが、講義資料はほぼできているのですが、まあ、去年の反省とかの対応もあるので、動画も一部修正したり、サポート用のアプリの準備と説明動画を作ったりと忙しい。。。

で、やっと終わりましたね。帰れる!


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com