YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:つぶやき

タイトル:名刺切れ。。。

投稿日時:2023年 4月21日(金)19時57分
URL:

名刺が切れそうですね。

一年間に100枚くらいの消費スピードですね。

また、注文しないといけないですね。

そういえば、役職「理事補佐」が増えましたね。
あと新しくできた社会インフォマティクス学環の担当もするので、それも追加しないといけないですね。

そうそう、役職が増えるのはいいのですが(役職分の仕事が増えるのですが)、役職が複数重なると、2つ目以降の役職は、給料に反映しないんですよね。。。ションボリです。

役職手当とはいっても、実際の仕事に比べては、たいした金額でもない(とは思っているので)ので、反映してくれればいいのに。。。とか思ったり。。。

まあ、本当は、役職を重ねないといけない、人手不足が問題なのかな。。。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com