YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学生活

タイトル:講義の準備完了!

投稿日時:2023年 5月11日(木)21時42分
URL:

明日、動画配信の講義があります。

毎週、学生さんからの質問を受けては、その回答というのをしています。
学生さんのウケは良くて、講義より前にそっちをみますという学生さんもいますね。

300名くらいの学生が受けているので、質問数も300件(必ず書くように伝えているので)。

まあ、感想でもいいってことにしています。
オンデマンド型講義なので、学生さんとのコミュニケーションの一つとして取り入れています。

とりあえず、毎週、その動画も作っているのですが、質問を読んで、回答のスライドを作ってってのも、まあ、それなりに時間かかるんですよね。

とりあえず、無事完了!

動画撮影完了!
それから動画生成して、動画サーバにアップロードして。。。

なんとか帰れそうです。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com