YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学生活

タイトル:放送大学での講義

投稿日時:2023年 5月29日(月)19時41分
URL:

土曜日と日曜日は、放送大学で、朝から夕方まで講義でした。

放送大学ですが、面接授業というのがあるんですよね。

放送大学っていうくらいだからオンデマンド型講義だけだと思っていたのですが。。。

この仕事を依頼されるまでは全く知りませんでした。

情報系の教員なので、情報系の講義をしていました。
内容は、講義と演習(Pythonのプログラミング)ですね。
うちの学生さん1人TAとして協力してもらって助けてもらいました。

パソコンの操作が苦手な人もいるので、TAさん、必須ですね。


2日間の日程が無事終わりました。

今年は、ChatGPTのAPIを使ったのも追加したのですが。

来年は、もう少し実用的な内容を考えてみようかなと思いながら。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com