YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:ウィスキー

投稿日時:2023年 6月17日(土)17時59分
URL:

最近、毎晩飲むお酒を、日本酒を一旦やめて、ウィスキーを飲むようにしてみました。

結構高いのも買ってみたのですが、あまり、美味しくないですね。

まあ、好みの問題なのでしょうけど。

日本酒の方が圧倒的に美味しい気がします。

ブランデーも買ってみたのですが、これもちょっと値がはるようなのも試してみたのですが、イマイチです。

好みの問題なのかも知れないのですが。

飲み方がわるいのかな。

薄めずに飲んでみたり、ロックにしたり、炭酸で割ってみたりといろいろと変えているのですけどね。。。

もっと高い、12年ものとかじゃないと美味しくないのかも知れませんね。

山﨑12年とかぐぐったら、26000円とかしますね。。。
だいぶ高いですね。。。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com