YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:コーヒーミル

投稿日時:2023年 8月 1日(火)17時15分
URL:

妻にお願いして、新しいコーヒーミルを買ってみました。

2023年 1月 7日に、コーヒー用のヤカンというかケトルを妻に買ってもらいました。

YouTubeでコーヒーに入れ方を学んでいたのですが、コーヒーミルも重要といわれていました。

その時からほしかったのですが、コーヒーミル、いい値段するんですよね。

しばらく経ってもほしかったら買おう!ってことで、7か月くらい我慢していましたが、やっぱり欲しかったので、妻にお願いして、買ってもらいました。

かなりいいですね。



いままで使っているコーヒーミルよりも、早くコーヒーがひけますね!ちょっとびっくりです。

コーヒーの挽き具合も、細かく調整できるのがとってもよいですね。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com