YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:新しい名刺入れ

投稿日時:2023年 9月23日(土)22時47分
URL:

使っている新しい名刺入れを新しくしたいと妻に相談したら、イオンのかばん屋さんいくことに。

いろいろ見たのですが、良さげなものが見つかりません。妥協できそうなものもあったのですが、妻が妥協しないので、今回は見送りに。

まあ、妥協しても、良くないってことで、まあ、ずっと使うものならそうかもしれませんね。

いろいろ見ていると、良さげなiPad用のカバンがあったので、新調することにしました。

今使っているのはお気に入りなのですが、毎日使っているのでくたびれてきてたので、いいタイミングかもしれないですね。


新しいカバンで、ちょっと気持ちいいですね。小学一年生のランドセルを買ってもらったのと同じだなと思いながら。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com