YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:情報技術

タイトル: iPhone15 Pro

投稿日時:2023年10月 7日(土)18時32分
URL:

妻にお願いして,iPhone15 Pro,買ってもらえました!

iPhone12 Proからなので,見た目は劇的って訳でもないのですが.3世代前からの変更なので,機能的にはまあまあ大きな変更かな.
うれしい!

・カメラの性能向上
・LightningからTYPEC
・画面が120Hz(まあ,ゲームしないので,あんまり関係ないかも)
・Dynamic Island(これは動きが面白い)
・CPUも良くなっている
・電池長持ち(これは地味にうれしい)
・画面常時表示(これは,有機ELなのでいいですね)
・チタンに変更(ちょっと軽くなった.10g?くらいなのですが...)

写真は良く撮るので,カメラの性能向上はうれしいのと,TYPECへの変更はかなり便利かな.



hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com