YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:ルービックキューブ インポッシブル

投稿日時:2023年10月13日(金)14時23分
URL:

ルービックキューブですが,中学生のときに叔父さんから教えてもらって,いまでも手元にいろいろな種類のをもっています.

2x2x2から,10x10x10までありますね.

先日,妻が「あなたルービックキューブ インポッシブルって知っている?」って聞いてきました.

知らなかったのですが,妻が注文したとのことで,手元に届きました.

普通なら,3x3x3なら,だいたい1,2分くらいで揃えられるのですが,これは,色が変わって分かりずらいですね.

写真は,斜めからみると黄色でそろっているんです.




昼休みに,20分くらいやってみましたが,揃えられませんでした...orz

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com