YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学生活

タイトル:MacOSをやっとアップデート

投稿日時:2023年11月29日(水)19時 7分
URL:

MacOSをやっとアップデートしました。

14.1.1ですね。

若い時には、新しいOSがでたら、すぐにアップデートしていたのですが、やっぱり不具合も多いし、周辺のアプリの対応もできていないことも多いので、最近?(10年くらい?)は、「.1」が出るまで待つことにしています。

また、Macも複数台もっているので、一台やってみて、問題ないかをみてから、アップデートしています。

さて、何が良くなったのかがよくわかりません。。。


壁紙がかわっただけはわかったのですが。。。

ググったらWidgetが新しくなったんですね。

ますますiPhoneやiPadとにてきますね。
(で、Widgetをつかっていないんですよね。。。)

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com