YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:つぶやき

タイトル:部屋のクリーニング

投稿日時:2023年12月 1日(金)15時52分
URL:

部屋のクリーニングをダスキン?にお願いしてしてもらいました。

通常は、部屋から退去するときにするようなのですが。。。

最近部屋の模様替え?をしています。机を5つ減らしました。

今残っているのは、一つですね。
床がみえるようになったのですが、汚れが目立ちます。

ふと、ダスキンにお願いして、部屋のクリーニングができないかと相談したら、予想以上に安くできるようなので、お願いしてみました。



床が剥げたようなところがあったのですが、なんなる汚れだったようですね。

綺麗になりました。

思わずモップがけをしてみました。

一年に一回くらいお願いすると良いのかもしれないと思いながら。


水回りも綺麗にしてもらいました。ピッカピカでとっても気持ちいいです。


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com