YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:出張

タイトル:ジオパークフェスタ4

投稿日時:2015年 2月22日(日)17時31分
URL:

その他の話ですね。

終わりくらいに、小さな子供たちが
遊びに来ました。
スマホの画面をグリグリしていただけですが。
学生らがにこやかに相手をしていました。


割と大きな市民向けのイベントで、
色々とぬいぐるみが来ていました。
一枚写真を撮りましたが、私は半分だけでした。
なかなか一瞬での自分の撮影は難しいですね。


楽しく展示デモができました。
学生さんには、いつも協力してもらって感謝しています。
もっと良い研究をしたいですね。
今回は初めてハッピを着てみました。
チーム感があり、いい感じですね。

そうそう、県知事への説明だけが心残りでしたね。
防災アプリは見飽きているのかもしれませんが、
話をあまり聞いてもらえませんでした。
まあ、忙しいんでしょうけど。

もっとインパクトのある派手な研究をしないとダメなんでしょうね。

派手な研究をするためにも
ある程度のお金が必要なので、なんとか予算を確保したいと思いながら。
来年度もが不安です。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com