YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学教員

タイトル:岸和田で防災関係の講義

投稿日時:2023年12月24日(日)15時46分
URL:

昨日のことですが、岸和田で防災関係の講義を4時間しました。

岸和田市の職員の方にも協力をお願いして、まち歩きもしました。

吉野研の開発したツールで、いまでも使える防災関係のアプリを主体して講義でしたね。

初めてのパターンの講義でしたが、割と楽しくできたかな。

まち歩きですが、寒かったですが、新しい街を見ることができて、いい感じでした。

30名以上が同時に使っても、システムは、特に問題ないく稼働していましたね。
さすがです。

そうそう、作ったシステムの一つは、論文化できているのですが、もう一方は論文化できていないんですよね。。。

今さらながら、もったいないとか思いながら。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com