YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:ボウリング

投稿日時:2024年 1月 2日(火)14時10分
URL:

妻が「ボウリングにいく?」というので、新年早々出かけてきました。

人が一杯だったら、あきらめようとおもっていたのですが、1レーンしか使われていませんでした。
ガラガラですね。

みんなどこにいったのやら。

そうそう、妻と二人でボウリングするなんて、結婚前に行って以来でしょうか。28年ぶり?29年ぶり?くらい。すごい大昔ぶりですね。

昔はボウリング場ももっと賑わっていたような気するねって妻と話をしながら、のんびりとボウリングを楽しみました。

ちなみに、妻の方が、ストライクを出したり、スペアを次々出したりと、スコアが良かったです。。。私は、100点も行きませんでした。


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com