YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:つぶやき

タイトル:このブログのプログラム

投稿日時:2024年 1月13日(土)13時37分
URL:

このブログですが、2009年くらいにフリーであったプログラムをつかっています。

今、作者のページにアクセスしたらWebが存在していませんね。。。
バージョンアップしているかなとかふと思ったのですが。。。

そのWebを作っていた人が何歳かわかりませんが、15年くらい前ですからね。。。

とりあえず、私の定年まではあと10年ちょっとくらいありますが、まだまだ使えそうですね。

でもまあ、定年が見えてきているのが恐ろしいですね。

この大学にきたときには、あと30年以上働けるとおもったのですが。。。

時が経つのは早いなと思いながら。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com