YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学生活

タイトル:仕事滞り中

投稿日時:2024年 2月 4日(日)14時52分
URL:

出張がぱらぱらあったり、卒論や修論のチェックをしたりしていますが。。。


他の仕事もあるわけで。。。


とりあえず、仕事がいろいろ滞り中ですね。
終わりません。

今年度、オンデマンドの講義を再度撮影しなおしているのが一科目あるのですが、うっかり、撮影忘れてしまって、予定より8時間遅れで配信。。。

建前(時間割上)は、6限の講義なので、まにあっているんですけどね(言い訳ですが)。。。

まあ、ほとんどの学生さんは、配信日には見ないので、大きな影響は無かったとは思うのですが、一部、ちゃんと見ている人もいるので、申し訳ないと思いながら。。。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com