YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:いちご大福

投稿日時:2024年 2月21日(水)17時39分
URL:

妻から近所の和菓子屋さんで,「いちご大福」を入手したとの連絡!



帰宅してから,早速食べました.

いやー,美味しいですね.
いちごは大きいし,餡子の甘みも上品,周りの大福の皮「求肥(ぎゅうひ)」ですが,とろけるんですよね.

注文してから作り始めるんで時間がかかるようですが.

実は,昨年から買いたかったのですが,どうも店が閉まっていて入手できなかったのですよね.

個人のお店みたいで,そこでしか手に入らないようです.

評判通りの美味しさでした.


みかん大福とかもあるようなので,いろいろと食べてみたい〜

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com