YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:いちご大福 その3

投稿日時:2024年 2月24日(土)17時20分
URL:

先日たべたいちご大福が美味しかったといったところ、

妻「買いに行く?」
ってことで、一緒に買いに行くことに。

ぶどう大福、デコポン大福 もあったので、
3つとも買ってもらいました。

手作りで、その場で10分くらい待つんですよね。

妻と話をしながら、待っていました。

夫婦2人でしているお店のようで、なんか地域の人向け?に細々としている感じですね。

たぶん、私はあと10年くらいは和歌山にいると思うので、ずっと営業してもらえたら良いなあとおもいながら。

3つともとっても美味しいですね。
甘さと酸味のバランスが良いので、いくらでも食べられそうです。






hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com