YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:日常

タイトル:メールの誤送信。。。

投稿日時:2024年 3月 4日(月)17時21分
URL:

久しぶり、メールの誤送信。。。

気をつけていたんだけどな。。。

メールを送って、しばらく(1分後?)たって気がつきましたが、もう、取り消し出来ませんでした。。。

まあ、致命的ってほどではない。。。と自分を慰めながら。

言い訳をすると、同じ人から近い時間に同じような内容のメールが複数来ていたので、その一つに返事を書いたのですが、その複数のメールに含まれている宛先がそれぞれ違っていて、その内容を送りたくない人が含まれているメールに返信してしまいました。

Gmailを使っているのですが、誤送信防止の機能拡張を探して、使うことにしました。

これで、誤送信が0になるだろうか。。。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com