YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学生活

タイトル:研究室の模様替え 完了!

投稿日時:2024年 3月 5日(火)20時41分
URL:

今年の11月くらいからでしょうか。

研究室の模様替えに取り組んで来ました。

偶然予算もあったので、20年間使ってきた什器を総入れ替えすることにしました。

さすがに20年も使うと老朽化するので。

今日、最後のメインの机が届きました。
昇降机ですね。
https://cofo.jp/products/cofo-desk-premium?variant=41102566162491


高さが63~128cmまでかわります。



さすがに、128cmは高いですす。
高さは無段階の調整なので、丁度良いところにすると、
立って仕事ができますね。

本当に気分がかわりますね。

実は、キャスター付きなので、場所というレイアウトもいろいろ変えられるんですよね。

床の掃除もしやすいし。

今回は、全ての机、テーブルにキャスターを付けています。
自由にレイアウト変えられるし、部屋をとっても広く使えるんですよね。

とっても気持ちよく仕事ができますね。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com