YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学

タイトル:南海トラフ地震臨時情報

投稿日時:2024年 8月10日(土)15時 4分
URL:

宮崎県で震度6弱,すごいですね.

人生で体験したもっとも大きな地震は震度5強でしたら,それ以上ってことですね.

震度5強も,かなり驚きの地震でしたけどね.
(東日本大震災のときに,東京で被災?しました.1日避難所にいたので,被災でいいのかな?)

ついでに,南海トラフ地震臨時情報がでましたね.

うちの大学も関係しそうなところので,いろいろと対応が必要そうですね.
(私は特に関わっては以内のですが...)

妻が言うには,「スーパーマーケットから,水とか,カセットコンロとかが,なくなっているみたいよ」という話でした.


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com