YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:つぶやき

タイトル:氷

投稿日時:2024年 8月15日(木)16時44分
URL:

いつもは炭酸水を飲んでいるのですが、たまにはと、ダイエットコーラを買ってきました。

冷えていないので、研究室の氷をいれて。。。と思ったのですが。。。凍っていないですね。。。

まあ、冷凍庫というか冷蔵庫が簡易なので、この暑さだと氷にならないですね!

学生さんの部屋の冷蔵庫の方が性能が良いので、そちらの氷をもらいに行ったのですが。。。

製氷の入れ物に、氷入れていないものが冷凍されていますね。。。なんで???

半分くらい取り出した入れ物もありました。。。なんで???

共同生活はなかなか難しいとおもいながら。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com