YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:世の中

タイトル:ジンギスカン

投稿日時:2024年 9月 2日(月)14時50分
URL:

折角北海道にきたので、なにか美味しいものでも食べられたらなと思っていたのですが。。。

いつもはラーメンたべたり、海鮮たべたりしていましたね。

今回は、北海道らしいものってなんだろう?ってググったら、ジンギスカンがでてきました。

ジンギスカンって北海道にきたときに食べたことないなとおもったのです。なんでだろう?同行している学生さんや教員が好まないからかな???とか思ったり。

有名?なジンギスカン屋に行ってみました。行列ですね。びっくりです。

味ですが。。。まあ、美味しいんでしょうけど。。。たぶん、美味しい牛肉や美味しい豚肉、美味しい鶏肉の方が美味しいかもと思いながら。

なかなか難しい。

学生さんがジンギスカンを選ばなかったのは理由があったのかな。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com