YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:世の中

タイトル:ボディペーパー

投稿日時:2024年 9月10日(火)19時49分
URL:

ボディペーパーをもらったので使って見ました.
3枚入りです.
試供品?なのかな.

ボディペーパーですが,学生さんが使っているのをぱらぱら見るのですが,初めて!使ってみました.

そういえば,うちの子どもも高校生のときとか持っていたような.最近は,こういうのを使うのが当たり前の時代なんでしょうかね...

フリーズピーチってどんな香りかとおもったら,まあ,ピーチですね!

今日は,朝から汗かいたので,使ったみましたが,ひんやりしますね.メントールですね.
ピーチの香りもしますね.

結構,ひんやり感が強いので,暑いときには,これはいいかもしれませんが。。。

いくらするんだろうと思ったら,30枚で500円くらいですね.一枚20円はしないんですね.

1日1枚だったら一か月もつってことですね.



そうそう,私からピーチの甘い匂いがするのも微妙かも知れません.まあ,汗臭いよりはいいか...などと思いながら.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com