YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:プライベート

タイトル:有給休暇

投稿日時:2024年10月11日(金) 9時52分
URL:

年間に5日間、有給休暇最低でも取らないといけないのですが、なかなか取れません。。。

毎日、授業やら会議やら学生さんとの打ち合わせや研究やらと、やること多いんですよね。

8月に取れればいいのですが、8月にはそもそも5連休の特別休暇が別途あるんですよね。

ついでに集中講義をしてたりとかで、休みが取れないんですよね。

9月は授業はないけど、学会行ったり、ここでも集中講義したり。

3月も学会と入試、会議で時間が取れない。。。

ということで、今日は偶然?何もないので、有給休暇を通りました!

朝からのんびりと、日課の筋トレと有酸素運動をいつもより多め(土日の量)にしたり、英語の勉強を多めにしたりしています。

何もないと1日が長そう。。。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com