YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学

タイトル:土曜講座の記事

投稿日時:2014年 6月14日(土)13時 9分
URL:

土曜講座の記事が載っていました.

まあ,記事とは行っても,大学内での広報目的なので,よさげにかいていますけどね.
(本当に,良かったんですよ!)



この写真は,前日に,有名?コンビニを全部,和歌山の地元のスーパーを回って,購入して集めてきたレシートの写真ですね!

記事ですが,折角なので,URLを載せておきます.
雰囲気がわかります.

http://www.wakayama-u.ac.jp/machikado/2014/06/611-2--.php

アンケート結果も,まあ,良い感じですね.



この街角サテライトのブログをみると,結構活動しているんですね....
地元に根付いた大学ってことで,良いことだと思います.

また,貢献したいですね.

是非,呼んでください.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com