YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:出張

タイトル:山登り2

投稿日時:2015年 3月10日(火)21時54分
URL:

高野山町石道を歩きました。
遊びではないのですが。。。。
(私のブログをみた企業の人から、「楽しんでください」見たいなメールがきましたが、一応、修行の道ですね!)

システムの動作確認です。

前回と違い、いくつかアルゴリズムを工夫したおかげで、
割とうまく動くようになったような気がします。
担当の女子学生ですが、よく頑張ってくれました。
(まだ、終わっていませんが)

まだ、ちょっと変なバグがあったので、
現場で直らないかと、現地デバッグをしたのですが、
直りませんでした。


この日は高野山だから寒いのかとおもったら、
全国的寒さでした。

とりあえず、終わり直前の笑顔(無理矢理してもらいましたが。。。)でした。



位置情報がおかしいところもあったので、
その修正もできたので、後すこしで、公開できそうです。



hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com