YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学

タイトル:退職記念パーティ

投稿日時:2015年 3月12日(木)16時44分
URL:

昨日ですが,退職記念パーティでした.

和歌山大学のシステム工学部創設時のメンバーが数名退職されました.
全部で6名ですね.

うちの学科の先生も1人退職されます.
うちの学科の先生(メジャー級の先生ですね!)は,65歳なのですが,全く65歳に見えないくらい,若々しいですね.
今後もばりばりコンピュータを使い続けるという挨拶をされていました.

私もいつまで現役でがんばれたらなあと思います.

同じ65歳の方でも,見た目ですが,
疲れ切った65歳とまだまだやれそうな65歳というのがありますね.

本人の希望があれば,65歳以上でも働けるような場所があればいいなあと思いながら.将来的には,そうなるのでしょうけどね.

私はまだ,あと20年先の話ですが.

それまで身体がもつか心配ですが...



hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com