YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:出張

タイトル:山登り

投稿日時:2015年 3月13日(金)16時44分
URL:

学生さんが作ったシステムの動作確認。
これを最終にしたいと毎度思いながら。

山の下から、13キロほど歩きました。
最初はきつかったですが、慣れは怖いものですね。このくらいならOKになりますね。

システムですが、ほぼ問題ないくらいちゃんと動きました。
このレベルなら、リリースしてもOKそうです。
学生さん、よく頑張ってくれました。

明日も残り7キロほど歩いて、終わりですね。

今、ギリギリ間に合ったバスに乗っています。
これを逃すと2時間待ちになりますが、なんとか走って間に合いました。
この歳で走るのはきつかったですが、学生さんも、「私、運動苦手なんです」って言いながら走っていました。
毎回、バスまで走ることになるのはなぜでしょうね。。。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com