YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:出張

タイトル:高野山町石道観光案内支援プロジェクト2

投稿日時:2015年 3月15日(日)13時11分
URL:

「高野山町石道観光案内支援プロジェクト」ってかっこいいなあってことで,もう一回利用!

22kmですが,2日くらいかけると,
大丈夫ですね!
っていいたいですが,やっぱりキツいですね.

今朝,起きたときにどっと疲れが...って感じです.
まあ,年相応の回復力の遅さですね.
気にせず,大学に出勤!


1日目は,天気がよかったのですが,
2日目は,最初から雨が降って,大変でした.


女子学生さんは,とってもかっこいい,レインコートですが,
私は,コンビニで買ったとってもへぼい,カッパです.

よくわからないのですが,服の中まで濡れているので,
このカッパもうちょっと仕事して欲しい!とおもいながら.
とりあえず,風邪引いて登ると、息が苦しいですね.
悪化するかとおもったのですが,とりあえず,現状維持でした.


一枚だけ,昼休み中に,記念撮影?しました.

帰宅後の妻との会話
私「いや,もう,雨が降って大変だった.服の中も濡れて,寒かった.」
妻「一緒に行った女の子の方がもっと大変だったんじゃないの?あなた男だし!」

女子学生さんは,ここしばらくは,パソコンを背負っていたので,
確かに,荷物は重かったですね.

でも,レインコートはとってもよさげだったので,
中まではぬれていないとおもうよ...とか思いながら
(言っていないけど)

大変な作業だったですが,結構いいものができたように思います.
お疲れ様でした.
リリースまでもう少しなので,頑張って下さい.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com