YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学生活

タイトル:発表練習

投稿日時:2015年 3月17日(火) 6時12分
URL:

日曜日までに私をつかまえて発表練習してと伝えていたのに、指示通り動いた学生は、5人中2人でした。
さすが、大学生、先生の指示なんて全く聞きません。さすがですね。
まあ、色々と事情もあるのでしょう。
ただ、初めてに学会発表なので、も少し緊張感を持ってほしいなあと思いながら。

そうそう、3人は発表しないことの連絡がありません。これはとっても残念ですね。連絡はすべきだと思いますよ。。。と愚痴ってみたり。

月曜日に、6人発表練習。

3回目の学生さんはまあまあの出来に仕上がりました。
残りの4人のうち1人は、院生なので、問題なし。
2人は、3日目なのでもう一回練習することにしました。
1人は、夜10時過ぎからの練習。

明日早いのに、明日発表なのに修正する時間が取れない!!と小言を言いながら、練習。

出来は割と良かったのですが、修正は最小限にしました。
本人の練習時間がないよなと思いながら。

明日、すでに今日ですが、4人発表ですね。頑張ってほしいですね。

また、会場で書きましょうかね。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com