YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学

タイトル:卒業式・修了式

投稿日時:2015年 3月25日(水)16時30分
URL:

今日は,和歌山大学の卒業式・修了式です.
卒業,修了おめでとうございます.

4年間や6年間,長いようで,終わってしまえばあっという間だったのでは?と思います.

私もどんどん年を取っていきますね.毎度毎度,衝撃的です.

この写真は,学部の建物の入り口に飾ってあります.


この写真をみると,うちの学部?学科は女性だけみたいですが,
まあ,1/3くらいでしょうか.とっても華やかですね!



この写真は,吉野研の卒業生と修了生との写真ですね.
みんないい顔をしていますね.
お疲れ様でした.
仕事は,きっと大変だと思いますが,うちの学科やうちの研究室で頑張れたなら,
大丈夫だと思いますので,頑張って下さい.


hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com