YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:大学生活

タイトル:査読。。。

投稿日時:2026年 6月28日(日)20時31分
URL:

今日は溜まった査読をしていました。

4編ありました。疲れた。。。
大分時間かかるわけで。。。

もういい加減歳なので、査読の依頼とか減るんじゃないのかなと思いながら、そういうこともなく。。。

もしかしたら減ってはいるのかもしれないとも思いながら。。。

いや、やっぱり減ってないや。

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com