YOSHINO Weblog/吉野ブログ
カテゴリー:大学生活
タイトル:査読。。。
投稿日時:2026年 6月28日(日)20時31分
URL:
今日は溜まった査読をしていました。
4編ありました。疲れた。。。
大分時間かかるわけで。。。
もういい加減歳なので、査読の依頼とか減るんじゃないのかなと思いながら、そういうこともなく。。。
もしかしたら減ってはいるのかもしれないとも思いながら。。。
いや、やっぱり減ってないや。
hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013,
hidekik.com