YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:研究室

タイトル:ぽーたりべ リリース!

投稿日時:2015年 4月 3日(金)10時18分
URL:

ぽーたりべ という,高野山の町石道観光にためのシステムをリリースしました!

Android端末専用です.

GooglePlayで「ぽーたりべ」を検索すると出てきます.

高野山の開創1200年に合わせて,吉野研の3回生が頑張って(かなり)開発システムです.
なんどもなんども町石道(22km)を歩いて,データとったり,実験したりしたシステムです.
(私も同じだけ,歩きました!)

4月2日,昨日からかな.
開創1200年のイベントが始まりますので,なんとかそれに合わせることができました.

ただ,高野山の町石道を歩く時にしか役に立たないので,どのくらい使われるかは不明ですが,
使ってもらえるとうれしいですね.

まずは,宣伝が必要かな.,.





hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com