YOSHINO Weblog/吉野ブログ

カテゴリー:日常

タイトル:原稿作成

投稿日時:2015年 4月 4日(土)11時20分
URL:

大昔は,土曜日は半ドン(ってもう,死語ですね!)だったのですが,私が大学生の途中から土曜日と日曜日が休みになりましたね.

土曜日と日曜日が休みって多すぎちゃう!っておもったりしたのですが,
週に2日休みがあると,ゆっくり,土日に仕事ができるのでいいですね!

昨日は,ワインを美味しく飲んだのですが,
朝はすっきり目が覚めました.いいお酒でした.

ということで,朝から大学にでて,原稿作成.
〆切はまだですが,ある程度は仕上げておきたいと思います.

学生さんからも原稿が1本でてきたので,そのチェックですね.

来週から,授業もはじまるので,その準備もしないといけないですね...
4月はばたばたですね.

hbg.cgi Ver. 1.044
Copyright(C) 2009-2013, hidekik.com